ゼクシィ8月号(6/24発売)に掲載予定。是非手に取ってみてください

6月24日発売の結婚情報誌

『ゼクシィ』8月号内のコーナーでコメントを掲載していただきました。 
発売は24日。詳しくは是非、本誌を手に取ってごらんくださいませ。


ゼクシィ8月号
『定番をチョイひねり盛り上げ演出30』
新郎新婦の一生のHAPPYのヒトツとして、
紙芝居を取り上げてもらえることが、本当にありがたいです。
紙芝居師としても、結婚式で新郎新婦に
サプライズで紙芝居をさせてもらえるは、
私もと~っても嬉しい💒💑 
何度か結婚式に新郎新婦の紙芝居を製作&公演しましたが、
それはそれは嬉しくて私も幸せを御裾分けしてもらいました。


 ご結婚予定の皆さま!
新郎新婦のなれそめを、是非紙芝居にして、
喜んで「お二人だけの紙芝居」製作&お祝い公演いたします💝🎉


過去にはこんななれそめ紙芝居を製作しました。


『古事記をモチーフにしたなれそめ紙芝居』

新婦さまのご希望に沿い、古事記のストーリーに合わせて二人の出会いを紹介していきました。


『虹のレシピ』

作家さんの脚本に合わせて画劇を描きました。

皆様のハッピーのお手伝いを、是非させてください!

お気軽にコチラからお問合せくださいませ。(CONTACTへ飛びます)
または、kami.nacchan@gmail.comまで!

「ご当地&神仏紙芝居師なっちゃん」Official Site

湘南・鎌倉を拠点に、全国各地で紙芝居で笑顔と元気を届ける紙芝居師なっちゃんと申します。その土地の伝説・昔話・トリビアや時事ネタを盛り込んだオリジナル紙芝居や、『古事記紙芝居』の47都道府県興業ツアーに向けて、日々精進中。 いしかわ観光特使、第2回 ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝。