明日の夏至祝い紙芝居中止&夏至eveに閃いた1枚をお話にしてリベンジ!

皆さまにじゃんねんなお知らせです。。。
悪天候予報の為、明日の夏至祝い紙芝居 in 麻心 は中止となりました(;_;)
残念!!リベンジは7月2日の鎌人いち場 in 大船フラワーセンターで!!
リベンジ公演詳細は後ほど! 


たいようくんは、あしたが 来るのを いまかいまかと まって、
いつもの あさより ちょっとはやく でてきてしまったようです。

海「ん??よなかなのに、ちょっとあかるくなってきたぞ?」

月&星「たいようくん たいようくん、いまは よなか だよ。
あさに なるのは まだ はやいよ!」

太陽「ああ、ごめんごめん。だって あしたが まちどおしいんだもん!
あしたはぼくが いちばん なが~く そらに うかんで いいひ だもん!
あしたは、ぼくの おたんじょうび だもん!」  

という絵が閃いたので描いてたら、ここからのお話も思いついた。
せっかくなので、いっきに描き上げてしまおうと思う夏至Eveの夜。
残念ながら明日は大雨予報。
このお話が日の目を見ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。…ので,

7/2(日)の「鎌人いち場 in 大船フラワーセンターありがとうフェスタ」
でお披露目しようと思っています!

この絵の続きは、7月2日(日)の鎌人いち場 in 大船フラワーセンターで!!

出演時間が判り次第、またアップします。


「ご当地&神仏紙芝居師なっちゃん」Official Site

湘南・鎌倉を拠点に、全国各地で紙芝居で笑顔と元気を届ける紙芝居師なっちゃんと申します。その土地の伝説・昔話・トリビアや時事ネタを盛り込んだオリジナル紙芝居や、『古事記紙芝居』の47都道府県興業ツアーに向けて、日々精進中。 いしかわ観光特使、第2回 ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝。