5/13(土)やおよろずのカミサマをもっと知りたい講座美学special特典はoriginal御守!

まだ席に余裕ございます!
FBされてる方は是非ともコチラのページから参加表明ボタンを押してくださいませm(_ _)m
または、メールをお願いします。kami.nacchan@gmail.com

さて、今回は、美学special Vol.1ということで!参加者特典をお付けします。
それが・・・このオリジナル御守り!!

これは、「サムハラ」と書いてあるんです。

今回の講座と「古事記」の最初に登場する三人の神様が御祭神「サムハラ神社」のご加護をお裾分けします✨☀✨(先日サムハラ神社に挨拶参拝した時に、御裾分けの許可をお願いしてきました)

三人の神様とは、そう。造化三神です。

この三神を祀っているのが、サムハラ神社。

その“サムハラ”の文字は、この文字だけで御守の効果があるのです。

「サムハラ」という4文字には不思議な力が宿っていて、
災厄や不運を跳ね返し身を守る力を持っていると言われています。
詳しくはコチラを。
http://www.el-aura.com/the-word-samuhara/

「サムハラ」の文字を、美学オリジナル御守りにして皆様にプレゼント致します。
裏側に私が筆で参加者さまの名前を入れ、袋にお入れする貴方だけの御守り✨

どうぞ身に付けてくださいませ!

勿論、この御守りの謂れや神様のお話もしますよー
サムハラの意味も解っちゃう!!
今週土曜日、是非ともご参加ください!

「ご当地&神仏紙芝居師なっちゃん」Official Site

湘南・鎌倉を拠点に、全国各地で紙芝居で笑顔と元気を届ける紙芝居師なっちゃんと申します。その土地の伝説・昔話・トリビアや時事ネタを盛り込んだオリジナル紙芝居や、『古事記紙芝居』の47都道府県興業ツアーに向けて、日々精進中。 いしかわ観光特使、第2回 ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝。