3/10(金)日経MJさんトレンド欄に掲載していただきました。感謝!!

本日の日経MJ(“MJ”というと、ど~~しても“みうらじゅん”大先生を思い浮かべてしまう(^^;)の
トレンド欄に掲載頂きました。感謝感謝です。

紙芝居が“トレンド”だなんて…感涙

そうですよ、トレンドなんです!
 少しずつではありますが、紙芝居が、昔懐かしいものを越えて
ジャーになってきてるのかな、本当に×∞嬉しい。

昔から持たれている紙芝居のイメージをぶち壊し、老若男女に身近なエンタメとして、
これからもなっちゃんは、紙芝居街道まっしぐら!

相変わらずブッサイクな顔しとるわい(^^;また嫁にいけなくなるぜ!ウヘヘ~(σ≧▽≦)σ

 “楽器”鳴らしてカッコよくステージで披露する紙芝居。
そして目標は、musicianのように、オリジナル紙芝居を引っ提げた、全国ツアー!
今は勝手に謳ってるけど、それが必然になって、大きなエンタメになって…

紙芝居の可能性は無限也。
今後とも紙芝居師なっちゃんを、何卒よろしくお願い致します。

「ご当地&神仏紙芝居師なっちゃん」Official Site

湘南・鎌倉を拠点に、全国各地で紙芝居で笑顔と元気を届ける紙芝居師なっちゃんと申します。その土地の伝説・昔話・トリビアや時事ネタを盛り込んだオリジナル紙芝居や、『古事記紙芝居』の47都道府県興業ツアーに向けて、日々精進中。 いしかわ観光特使、第2回 ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝。